人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

こちらナモモモ白赤です。

よーやく土曜日の分更新です。

なんというか・・・・忙しい(つД`) と言いつつ、就業中なわけですが。
サボリーマン仲間の皆様こんにちは、Halukaです(*´Д`*)ノ

土曜日、行ってきましたミッション5-1.フェ・インで骨戦です。

Poritanさん・きょうさんが「そろそろ行きましょう!」と呼びかけてくださったので
乗っかってきました(*´Д`*)v

こちらナモモモ白赤です。_c0037243_13255572.jpg土曜日の21時集合でいいですか~?


こちらナモモモ白赤です。_c0037243_13265695.jpgちょこっと遅刻を笑ってもらえるなら(*´Д`*)

正直自信ありませんが!


こちらナモモモ白赤です。_c0037243_13275165.jpg22時でww

というわけで、22時集合です。ヨカッタ(*´Д`*) 遅い時間にしちゃってすみませんです。

メンバーは・・
ハル(モ)・相方(ナ)・ポリタンさん(白)・きょうさん(赤)・ガルモさん×2

・・・・・・骨にヒャッホイなメンバーです(・`ω´・)

まぁ・・・前日まで、
こちらナモモモ白赤です。_c0037243_13302274.jpgモ×3って・・・絶対タゲ取れないし(´・ω・`)戦士で行っちゃおうかなぁ・・・


こちらナモモモ白赤です。_c0037243_1331796.jpg小骨が居るから!

釈然としなかったみたいですけど・・・・ハルはナイトが好きです(*´Д`*)

そーして当日



案の定、21時なんて帰宅しておらず・・・22時ギリギリになったりしてて
22時に設定してもらってヨカッタですw

徐々にパーチーを組んでいくハル達。
こちらナモモモ白赤です。_c0037243_13335613.jpgAikataさんでサーチしましたけど、見当たりませんww


こちらナモモモ白赤です。_c0037243_13344197.jpg(*´Д`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アキカタさんって誰だろ。


こちらナモモモ白赤です。_c0037243_1335112.jpg誘ってもらえないんだけど(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こちらナモモモ白赤です。_c0037243_1336079.jpgあの・・・Aikataさんの名前を・・・・


Σ(`Д´;)

すみません・・・Aikata=相方と気付くのに、もんすごい時間かかりました。
相方が誘ってもらえないのは・・・ハルが名前を伝えるのを忘れてたせいですww

しょっぱなから、やっちゃった感があったのですけど・・・・そんなの序の口でした。

道中、みんなから遅れるわ・・・知らない人をポリタンさんと間違って立ち止まって動くの待ってたり・・・

そんなこんなで、遅れてフェ・インに到着
こちらナモモモ白赤です。_c0037243_13394766.jpgイベント中~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの・・・・・・・・・・・・・・・



イベントが起きないのですが(´-ω-`)

慌ててミッションのオファーを見てみると・・・受けてないし(ノД`)イヤーーッ

つつーーっと冷や汗を感じました・・。

走馬灯の様に・・・白AFのクエ受けてなくて、鈴トレードできなかった事や
ヴァズ取りにきたら、ライフベルト出た事や・・・・そんなこんなを思い出しつつ。

平謝りしながら、ポリタンさんにヴァズに送ってもらいザルカからOPテレポでウィンへ
なんというか・・・・補給クエ終わっててヨカッタ^^;
こちらナモモモ白赤です。_c0037243_1343275.jpg

芋虫のお姉ちゃん(星の巫子)からミッチョンを受けに行かないと!!


ささっと受けて、再度OPテレポでボスジンへ!

ほんっと・・・すみませんでしたーー><;


*相方の名誉の為に・・・ハルはよくやらかしてますけど、相方は普段こんなミスしませんww



再度フェ・インに入り、今度こそイベントを見て・・・いざBCへ!
こちらナモモモ白赤です。_c0037243_13532636.jpg

ガルモンクさん×2!!


ん~~と・・・一応ちゃんと50制限装備持ってきてます!ますけど・・・

絶対タゲこないwwww

ハルとは迫力が違いますもん(違

そんなわけで・・・・勝手な判断で着替える必要なし!

ドレスで突っ込みました(*´Д`*)エヘ

まずは相方が突っ込んで小骨を集め、モンクsが参戦です。
こちらナモモモ白赤です。_c0037243_13472168.jpg

ガシガシ
こちらナモモモ白赤です。_c0037243_13474191.jpg

皆がやりたい放題。

で・・・ハルはSS見るまで気付かなかったのですけど

素手でした

あれ?(*´Д`*) 武器だけは持ち替えた気分でいたのですけど・・・
どうも素手で骨っ子殴ってたみたいです・・・・おっかしいなぁ・・・。

終了後、髭の人に小骨がうらみを晴らしに行ったりしましたけど・・・不思議不思議。

こちらナモモモ白赤です。_c0037243_1349545.jpg

お疲れ様でした~^^*

遅い時間に設定してもらった上に、更に時間かけさせちゃってすみませんでした~。
天の塔に報告に行って、ワープで戻ると・・・そこには寝落ちしてるポリタンさんの姿がありました(*´Д`*)
おやすみなさいw
by nekocan_fairy | 2005-07-30 13:20 | FF11イベント
<< 彫金あげ ガンダム占い >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧