猫モの思考回路

週末だいじぇすと

夏祭りが始まりました
c0037243_10425696.jpg

ウィンではタルっ子が近くで盆踊りしてます。
タルっ子の皆様は、/clap motion ⇒/welcome motion の連続で是非列に並んでください。

ハルもやってみましたけど・・・『ミスラいまいち・・・』て言われましたヽ(`Д´)ノ

フェローシップクエもやりましたよ('▽')ノ
古墳でPT組んで骨2体沸かせたのですけど・・・・
ハルのが先に終わって、さーてNPCに話を・・・・話を・・・・と思ったのですが
ハルとこのピミィちゃんてば、相方の骨っ子に夢中でハルは無視です

終わった後、すかさず話かけようと・・・話かけようと・・・・・・・・

さっさと帰ってしまわれました(つД`)

というわけで、再度並んで2戦目しなきゃいけなくなったりしましたけど。無事骨を倒しえてお話を聞きーの

ゲルスパ前でまた並び~の
c0037243_10465642.jpg


3人PTだしー(*´Д`*) なめなめで
40制限装備~ヽ(`Д´)ノ と、平気でオパー&素手で行ってみたりしつつ
c0037243_10475080.jpg

無事フェロークエ終了:)

魔法使えるようになれば、いいな~^^*



プロミホラ****
事の始まりは、13日(水)でした。知り合いのLSのプロミホラに混ぜてもらえるという事で
「15日(金)で予定組みます~」と言われ。
平日か・・・・かな~り厳しいなーorzと思いつつ・・・。

そして14日。
「希望者に会えなかったので中止ー」と言われ(ノД`)
「最近インする時間が合わなくて、希望者の皆さんに会えないんですよね」って・・・・昨日の段階で金曜にするって言ったのアナタですから~ヽ(`Д´)ノ
むしろ・・・他の人は(私が厳しいので)土曜日がいいんじゃないの??と言ってくれてる中、金曜と断固!て感じだってのにぃ(つД`)ゥゥ

そして、7月24日(日)に延期に。
21日(木)・・・M5-1の話が持ち上がって、「あ~そういえば、どうなったのだろ??」というわけで、再度聞いてみると
「調整するの忘れてました~」・・・・・・orzガクッ
夜希望者に聞いて、メッセージ入れておくね~。というわけで、(*´Д`*)ノ はーい。

帰宅して、インしてみると・・・
「希望者の人達の都合が悪いので、今回は中止にします」のメッセージが・・・
はるか遠きルフェーゼ野~~(iДi)

知り合いのLSにはフレも居るので、「都合悪くて無くなっちゃったんだー;」て話してると
「猫さんの都合が悪くて中止って言ってるよ・・・^^;」

Σ(*´Д`*)えーっ。私デスカッ!?

「私はM5-1延期してもらってるのに・・・・orz」

と話してるうちに、フレがLSの希望者と予定を組んでくれました(>_<)ノ ありがとー。

前日****
相方とメアでアニマ取り。
せっかく組んでくれたのだし、一発クリアしたいところなのです。
3時とか眠くなりながら、ペチペチ殴ります。
c0037243_11193164.jpg

LSのみんなは水道でパンツ取りです。
ハルもいつかパンツを(*´Д`*)9

倉庫の時は、一緒に遊んでた人が「プロミめんどくさー」だったので・・・。
当時、三国の壁も高かったですし; ルフェーゼ野は遠かったのですー

とにかく・・・目の前のホラをクリアする為に・・・アニマ取るのです。
相方も手伝いで入ってくれますし、アニマ取りも手伝ってもらってます。
c0037243_11193961.jpg

ぺちぺち


ちなみに・・・1度敗戦した時、薬品不足になったりするので・・・・
ハルはこっそり 毒薬3D 目薬3D 聖水1D(通常後衛はいらにゃい) Hポーションタンク(20個入り)を購入してるのですヽ(`Д´)ノ 

「ハルさーん。モンクのパンツでたよ~」
「取りにおいで~w」

c0037243_11482765.jpg「無茶言わないでーーw」
「w」
「w」


た・・・たぶん、明日のホラの為にメアでアニマ取りしてるのには気付いてないのです(ノД`)
時間的、距離的に行けないと言ってると思ってるのでしょうが・・・
ハルの無茶言わないでーは、行けない場所に呼び出されても・・・・orzなのです。

ハルは三国終わってないので・・・水道なんて見た事も無ければ、行けない立ち入り禁止区域なのです(´-ω-`)

倉庫の時から行きたくて、行けなくて。今はモンクメインだったので・・・戦/忍30にして、白/黒30にして。

相方が青パール(PT組んだ時とかの2人用パール)だったので、変えようかな・・・orz
と思ったり。て・・大人げないし(*´Д`*)

ちょっと泣きそうになりながら、アニマ取り続行ヽ(`Д´)ノ

地図の貰える結晶なんかも出てラッキーでした^^*


当日、やはり1回目は敗走しました(つД`)ホラつよーい
けど、2H使う前に退却したので・・・再挑戦ヽ(`Д´)ノ

2回目のジンクス!
「1回目は・・なんだったの?」くらいの勢いでクリア♪

残りメア。倉庫の時も残りメア・・・・。いや、がんがりまっすヽ(`Д´)ノ

泣かないもんっ(つД`)

クリア嬉しいのですが、ほんと精神的にいつも何かとツライ プロMだなぁ^^;
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-26 11:50 | FF11くえすと
<< ガンダム占い 黒魔Lv19⇒Lv21 >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧