猫モの思考回路

限界3@オズ

会社に着くまでに頭から熱を吸収して、茹で上がってるHalukaです。
こんにちは(*´Д`*)ノ アツッ

昨日は一応、PT希望を出しつつ・・・フェローシップクエをやっていたのですが
古墳で行列ができてるよ!て事だったので、その手前でやめていますw

モシ白黒赤・・・・@盾さんがPOPすれば、人集めれるのに(>_<)
とか言ってると、忍さんぽっぷ(≧∇≦)♪やたっ
と、サーチしなおした途端・・・・シフさんの希望が消える・・・・あう?
・・・・・そして、ログアウトされてしまいました(つД`)

そこで、時間も時間なので諦めちゃいました。

何しよ~('ω')?だったのですが、
c0037243_10572426.jpgオズ特攻しよーヽ(`Д´)ノ


なわけで、限界3の最後の土地オズロヤ城に向かう事になりました♪



道中・・・・

ハルが1個目の暗号見てくる!いやいや、どうせ2個調べて@は適当だから行かないでいい。
そいじゃ、ハンドル見てくる!そこも周り楽なんだから、行かないでいい。
・・・・・・・ハルは大変お役立ちですヽ(`Д´)ノ 1個くらい見させろーーーっヽ(`Д´)ノ

で、ハルがハンドル係になったり。

あそこの暗号は2番目だよね?いや、3番目だよ、あっちが2番目。
違うよ!あっちが2番目で、こっちが3番目だよ!

と、ゴタゴタしつつ(*´Д`*)

とりあえず、相方が1個目見てる間にハンドル見に行くzヽ(`Д´)ノ
難関の落とし穴ドアは、見知らぬ人に便乗して開けてもらっちゃったしw

c0037243_114054.jpg落とし穴突破ヽ(`Д´)ノキッ
c0037243_1143481.jpg便乗じゃんっヽ(`Д´)ノ



そりは言わない約束だっヽ(`Д´;)ノ


と、ズンズン先を行ってたわけですが・・・MP回復しようと座った途端、あっさり追い越されました(*´Д`*)

「ハンドル見に行きたいんだよね~?」・・・・て、どう考えてもハルが見るより明らかに先行ってる相方のが・・・・(´・ω・`)

というわけで、ハンドルで開くドア前待機に。

途中、フーサロモさんがヤグドリに釣られて出てくる通路を通過し・・・・
やってきました落とし穴部屋。
c0037243_1193997.jpg

暗号入力してもらい・・・・・ストンッと落ちると・・・・ハイプリさんが居るかもしれない丘の前(*´Д`*)
c0037243_11102665.jpg


どきどきどきどき。
ハルは ハイプリさんを見た事がないのです。倉庫の時はハイプリさん不在だったので。
居たら困るかもだけど、でもでも・・・・楽しみなのです(*´Д`*)

c0037243_11111821.jpgハイプリさん居るかな~。見てくる(*´Д`*)


先走りすぎです。
てってと走って近づいていくと・・・・・居ました!ハイプリさん(*´Д`*)ラヴ

相方がハイプリ含めて引き受けてくれてるうちに、取ってさっさとデジョンする

相方も帰る。

な作戦なわけです。

準備いい??と聞かれながらも・・・・ちょっと遠いハイプリさんに心奪われるハル(*´Д`*)
c0037243_1115298.jpg

もーちょっと、もーちょっと近くで撮りたいわー。

って、後ろ向いてるのがこっち向いた瞬間見破られるわけですがw
一人ならまだしも、相方巻き込みつつ・・・・かつ、ストブリも切れた今・・・
紋章をタゲる前に死んでしまっては、元も子もないよね(´-ω-`)我慢我慢。

相方がイン切って、ハイプリと周りの2匹を回収してから、ハルもインを切って???をタゲり
デジョンカジェル始動。

c0037243_11175360.jpg


あ。ハイプリさんがちょっと近くなった(*´Д`*) 慌ててSSを撮るw
デジョンカジェル使用中なのに・・・移動してもうちょっと近くで撮りたくなりつつ(´-ω-`)我慢我慢

c0037243_1119988.jpg

けど、ログ見てるとミスミス避けた避けた蝉が剥がれた・・・・って、ダメくらってない模様。

(*´Д`*)。o○(ち・・・・近くで・・・・

c0037243_1120692.jpg

と思ったところで、カジェル発動。(*´Д`*)ノシ さよなり~~

ハルのカジェル発動後、蝉の張替えをやめて2H絶対回避使って、相方もカジェルで帰還。

ちょっと楽しかったです♪

白がレイズ2必要になったら、今度はハイプリを殺りに来ようねっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-21 11:25 | FF11くえすと
<< 黒魔Lv19⇒Lv21 限界3と鍵取り・箱開けのコンボ >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧