猫モの思考回路

限界3と鍵取り・箱開けのコンボ

遅れてエントリー。
昨日は3時頃VU成功しましたHalukaです。わーい・わーい(*´Д`*)ノ

前日のパーティでLv57になり。58歳が見えてきたので・・・月曜日鍵取り決行。
まぁ・・・まだ56歳の要塞鍵取り終わってないわけですが。

この柔らかさを改善したいヽ(`Д´)ノ
注)普段は柔術着で、タゲ取ったら忍上衣に着替えたりしますけど・・・・メンドクサイ。
そして・・・胴は見えるから、【やったー。】【アーティファクト】って感じがするんだもん(*´Д`*)

そんなわけで、前日~当日お昼まで・・・来てもらえそうな方に声をかけたりしつつ。
夜には ハル(モ)・相方(シフ)・きょうさん(赤)・コズちゃん(ナ)・レサちゃん(赤)・なおさん(赤)・レイさん(白)・Eさん(竜)が来てくれる事に~(*´Д`*)

最初十字の場所は他さんが居たので、通路にて。
んが、あっという間に枯れちゃうヽ(`Д´)ノ


というか、なんというか・・・
c0037243_1455752.jpgレトリビューション強っヽ(`Д´)ノ


c0037243_1463927.jpg大車輪より強いのが・・・・ちょっと・・・^^;



うに。そりは切ない(*´Д`*)
なんか隣で見てて楽しかったですよ~。不意打ちでジャーンプ。ガーーッンとレトリビューションヽ(`Д´)ノ
亀さん、あんだコラーッてEさん向いたと思ったら、ハイジャーーンプヽ(`Д´)ノ

亀さん「・・・・(´_ゝ`)なんだっけ?やっぱナイトのが気になる~~ヽ(`Д´)ノ」
楽しかったですw

んが。ちっとも出しやしなーい・・・・・。で、十字の方達が居なくなってから、そちらに移動。

ここはあちこちの部屋から釣って来れるので楽ですしね(*´Д`*)
それでも・・・・枯れますが。

なっかなか出ないな~~。なとこでようやくポロッと。
箱探しにかかりたいとこでしたけど、すでにウロウロ探してる人も居るので・・これはしばらく無理そ~~。なわけで。

ルビーたん殴りに行きましたヽ(`Д´)ノ
しかも、ルビー落としてくれました♪ レサちゃんの元に行ったのかな?おめでと~~('ω')ノ

そいで、チラッと奥を見てみると・・・・ちょうどNMやってるPTが居たので、こそっとクゥダフの紋章をいただいちゃいましたw

また十字に戻る道がわかんなかったのですけど、きょうさんに案内していただいて。
再度十字でスキル上げしながら箱探し。箱探ししてると鍵が出たりしましたけど・・・・。

ようやく箱POPヽ(`Д´)ノ 周りに亀さん2匹で・・・・呪われる部屋なので。また嫌な場所だな~~と。

c0037243_14161295.jpg寝かせますよ~


と、白のレイさん。ん~・・・でも、なるべく危ない事にならないように・・・・。
レイさんは亀さんに倒された・・・・。


Σ(`Д´;)えっ!


c0037243_14183551.jpgうはwスリプルでスニ切れちゃいました~


ぁうぁぅーー。いえ、ログで2回くらい殴られてるの見えたのですけど・・・ダメ65とかだったし。
大丈夫だと思ってたら~~~。

c0037243_14195526.jpgもしかして・・・呪い中だったんじゃーーー('ω';;


c0037243_14203390.jpgですw



OMGヽ(`Д´)ノ


箱開けて慌てて戻るも・・・ハルも呪い中(*´Д`*)

そして・・・あうあうあ。聞こえるストンガIIIの声~~~ww

どっかーーーんと。全員真っ赤にw 呪い中の人多いよーーーw

それでもまだ、EさんにバイオIIIとか唱える亀!容赦ない!!

c0037243_14224736.jpgサイレス入らないーーー??


c0037243_14231985.jpg黒魔ですよーー



で、慌てて誰かがサイレスを入れてくれました(*´Д`*)

アタフタと亀を倒しにかかるのですw(相方は別の部屋に箱探しに、コズちゃんは先に帰ってたりで、なんだか大変w)

みんなHP真っ赤です!亀2体に竜75&赤72・70・63?&モ57です。

なおさんはレイさんにトラクターを使った。

ソレ後でいいから!wwww


マイペースっぷりに、笑ってしまいそーですww


そんなこんながありましたけど、無事鍵取り・箱開け・限界3(ベドー)終了です('ω')ノ
お手伝いいただいた皆様、ありがとでしたm(_ _)m 
いやまぁ・・見てるのはきょうさんだけという噂がありますがwww



ちなみに・・・・お昼に限界3ダボイ行ってきたのです。
オーブ作り。あわよくば、紋章も取っちゃうzて感じで。
結界目指して走ります。オークに占領された土地ダボイですが
占領前の物と思われる家もあります。
c0037243_2354016.jpg


結界前にオークが3匹。とて&とててとかかな。あそこがやっかいなわけですが。
c0037243_2355611.jpg

じゃま
c0037243_2361197.jpg

だから、邪魔だってば
c0037243_2363264.jpg

あっち向きなさいよーーヽ(`Д´)ノ


じっと待って、あっち向いてホイッで無事通過。NMも居ましたけど、今は丘の上みたいなとこですし。
らくしょー。らくしょー。


ついでに、夜も20時半集合だったので、19時にインしたハルは単身オズへ。

オズに着くと・・・なーんと、ちょうど日付が変わったくらい!
これは・・!と、勢いよく走るも・・・・・最初のハンドルで落とし穴に落とされました(ノД`)ァゥ

もちろん分かってますよ!ハンドル回したらドアに向かって走るとか、後ろに走るとか!
やってるんです!やってるのですが・・・・成功したのは1度きり(*´Д`*)ぉゃ

そんなわけで、また振り出しに戻ります。

さんざん、地図を見てシュミレーションした割に、行き止まりにあったり・・遠回りしてしまったりしつつも
暗号1 隠し部屋のハンドル 暗号2 と見て回ります。

暗号のとこのヤグは楽表示なので、またもやあっち向いてホイッです。

ところが・・・ここまで終わった時点で、ヴァナ時間22時。・・・・・間に合わないんじゃ(つД`)

焦ります。暗号3の部屋で、ちっともあっち向いてくれないヤグに憤りを感じます。
焦ったハルは・・・。

暗号  ヤグ  ハル  という位置関係の、不意打ちな感じで暗号をヤグの背後から盗み見しようとw
したら、失敗しましたwwww

仕方なく・・・・呪符で逃げ帰りました・・・orz

これは・・・全部見るなら、一人では結構厳しいな~と。あっち向いてホイッに時間かかるし。
c0037243_14445930.jpgオズは一緒に行くからww


すみません。よろしくですorz
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-20 14:45 | FF11くえすと
<< 限界3@オズ 頼りないけど、倉庫出動 >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧