猫モの思考回路

焼却炉へ

カギのドロップに苦しめられて、3時間睡眠で仕事中のHalukaです。
おはよ~ございます(=_=)ノシ

バージョンアップに向けて、色々更新されているわけですが・・・。
次回のバージョンアップにより、「プロマシアの呪縛」のストーリーがいよいよクライマックスを迎えます


まぁ・・・三国も終わってませんので、この画像を見てもドキドキ感は少ないです(*´Д`*)


さて、昨日も黒&モンクでPT行きたかったのですが・・・・なにせ仕事に時間くってしまって
インできたのが23時半過ぎ(*´Д`*)ゥ
しばらく希望出してみるものの・・・声もかからなければ、人も増えないw
むしろ・・希望者が減ってく・・・なので。

ゴミのおつかい&二人の世界をやる為に要塞の焼却炉へ~。
相方もようやく占い3回終わって、ゴミのおつかいが受けれるよになり。
ハルもウィンクエ進めて、二人の世界が受けれるよになり。
二人とも2個未クリアだったのです('ω')

さー。かぎ取りからだ!と思ったら、ハルだけ持ってなかった模様(*´Д`*)
1個だからすぐかな~と思いきや



全然出ないでやりますのよ・・・・orz
c0037243_1028258.jpg

殴っても殴っても
c0037243_10284082.jpg

1時間半ばかし殴ってた気がします・・・・

相方がファイガぶっぱなしたトコロ。通路を通ってた?コウモリさんとスライムさんを巻き込んで(笑)
あわーーΣ('ω';)て、骨殴ってたらポロッと落としたのでエスケで一旦退却~。

MP回復を待って、一路焼却炉へ。

1門前にPTが居たので、戦闘終わったら開けてもらお~と思ったら
なんだか慣れたもので・・・戦闘中にも関わらず後衛さんがスイッチに移動w
終わるの待ってるつもりだったのに、「gogogogo」て言われて(*´Д`*)

すんごいありがたかったです~~。

そいで、2門向かう時には箱開けな人達が来て。2門も無事越えれました(*´Д`*)
c0037243_1033639.jpg

ここにガルレージュの鍵をトレード。中に入ります。

c0037243_1033293.jpg

こんな奥地でゴミ燃やしてるおじいさん(*´Д`*) もっといい職場を探した方が・・・・。

『SS撮った~??』

と聞かれましたけど、今日はなーんと戦闘中・ドア前もばっちりなのですヽ(`Д´)ノ
やるな!私!

というわけで、2個クエ終わりました♪
c0037243_10352678.jpg


『クリアできたね~♪』と会話してるわけですが・・・・。
しょせん焼却炉だよね。
というわけで、さっさと退却しましたw
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-16 10:36 | FF11くえすと
<< 頼りないけど、倉庫出動 再び砂丘へヽ('▽&#... >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧