猫モの思考回路

気付けば・・・56歳になりました('ω')ヾ

土日はモンクのレベル上げ♪
ただし、土曜の夜は相方裏の日だったので
土昼。日昼行ってきました(*´Д`*)

Next14000とかなってきましたけど、土曜日は1個。日曜日は2個レベル上がったのですヽ('ω')ノ


けど・・・なかなか難しいですね。
連携組まれていれば、100貯まっちゃったし、いっちゃうわよーーヽ(`Д´)ノ
ていってまえ~~。ですけど、単発だと。

あ~。連携組のTPがもう少しで貯まるなぁ・・・。
とか。
というか、普通に殴ってたらモンスさんこっちをチラ見してるのに、乱撃いけないよね(´・ω・`)
とか。
というか、むしろこっち見てます(*´Д`*)TP240とかなると・・・。
もう、どうしていいのやら?

撃っていい~?

とまぁ、相方の挑発お願いするはめになると・・・・
同じくらいの与ダメを与えてるわけなので、そっち向いてくれますけど。
これはこれで・・・今度は盾さんの挑発くらいじゃ戻らないという(*´Д`*)

でも、どうなんだろ・・・・。同じくセットされてた赤&黒さんと2日間ご一緒させていただいたのですけど
MBでグラグラするのは('ω')?
後ろも前ももっと火力抑えるべきなの?とか、なかなかに難しいです(*´Д`*)

けど、確実に思うのは・・・肉を食べると一発一発が重くなってダメな感じです。
お寿司でコツコツと。



土曜日の朝:アンチカタグ取りに行ってきました:)
        シャーマンクロークのとこで、倉庫を前日に放置しておいたので起きてインしてみたら???を発見☆

土曜日の夜:フレと骨BC行ってきました。
 SSはいっぱい撮ったはずなのに、無かったです・・・(´・ω・`)
 忍モモ赤で。モが入れ替わりの4連戦。
 4勝で当たりが2回。ハルは外れで10万くらいかな。全部で。
 骨が順番に5匹出てくるのですけど・・・だんだん大きくなってくのですw
 最後の骨はでかいでかいww
 
 ハズレでイレース出なかったので、購入決定です。ちくしょーーヽ(`Д´)ノ

土曜日の夜:相方の裏終了後。限界2に。
 オプチ終了後のぽりたんさんにヴァズにぽいっと置いてもらって
 忍75 赤70 モ54でゴーゴーヽ(`Д´)ノ

 まずは犬から。
 麻痺うざーーー。フリーズって~~Σ(*´Д`*)アイススパイクがウザイウザイ。
 麻痺麻痺だよー。サイレスも入らないしw 

c0037243_10331152.jpgはっ


c0037243_10334428.jpgん?どしたの?


c0037243_10345693.jpgSS忘れた(*´Д`*)



次こそは!忘れずに!
続いて、虎~。
c0037243_10355837.jpgえっと。次は虎で。注意するのは・・・・・また麻痺www


c0037243_10364560.jpgあいさw



麻痺だから、バブリザかけておこっかな・・・・。ついでにバパライラとか(*´Д`*)
とかやってみると・・・・ハルだけレジれないという事に(つД`)

しかも、バブリザかけてたら。虎さんてばブレイズスパイク唱えてるんだもんw
そんな~~(*´Д`*)というわけで、バファイラに変更。

さっきはフリーズとか古代は詠唱中断してたので、ガ系だけタックルで止めてやる!とか、ちょっと面白かったですw

まぁ・・・・古代は止まるでしょ~~~と思ってたら、右隣で相方がフレアの炎に包まれてましたけど(笑)
c0037243_10412647.jpg右隣が明るい(*´Д`*) よく燃えてるねww


蝉があるので無問題だから笑い話ですけど。
c0037243_10423388.jpgあーーーーーっ


またSS撮り忘れです。


次はクアール。
クアールと言えば・・・・最近BCでお世話になったな~・・・・という事はバーストか(*´Д`*)
c0037243_10442660.jpg最後はクアール。注意は・・・・やっぱり麻痺かw あとクアールだから回避が高いとかだけど。それはもうどうしようも無い


(ノД`)

c0037243_1046241.jpgあともう一個ー


なんでしょう('ω')??

c0037243_10465344.jpgハルはSSを忘れないこと


(ノД`)

クアールはすんごい回避高かったです。全然あたらないー。

終了までかかってもTP50にもなりませんでした。




スカスカでスカスカで悔しくて悔しくて・・・・・






SS撮り忘れました(ノ▽`)


c0037243_1053167.jpgえーーーーw


いやなんか、スカスカで悔しくて悔しくて。当たれ~~とか必死で・・・・その。

c0037243_10542546.jpgwww ・・・・まぁ、らしいという事で?


BCに引き続きSSが無いという事に。

土曜の夜:その後、アンチカタグ2個使ってタンギ狙いに行きましたけど、2回とも出ず~~;;
 次の日に持ち越しとなりました。
 くそーー。アダマンはハルにくれるって言ってるのにヽ(`Д´)ノ 出てよ~~w
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-11 10:57 | FF11くえすと
<< まだまだ帰れません:( ぐんにゃり >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧