猫モの思考回路

ぐんにゃり

上司が一週間中国出張で、だらけてグンニャリなHalukaです('ω')ノ

電波が飛んでこない生活が一週間も続くんだvv
それだけで幸せです。


さて、昨日は電波も飛んでこないので早く帰ってやろう!計画だったのですが
どこでどう間違ったのか、普通に21時過ぎに退社してました(´・ω・`)ガッカリ

これは・・・パーティ無理だよね・・・。
c0037243_1149928.jpg『パーティ無理だよねぇ・・・。闇の炎いこっかぁ。』


イレースも覚えてないしぃ(´・ω・`)

c0037243_11503218.jpg『狩の準備をしとくから~。ちょっと待ってパーティできなかったら、闇の炎いこ^^』


というわけで、23時半なんかにインしてみたりしつつ・・・一応希望を出してみるw
けど、微妙に組めない(*´Д`*)

4人PTとかでもいいっすか~??^^^^


どう考えてもPTは無理そうだなぁ・・・と思いつつ。
イレース目指してBC計画をフレに話しつつ。
・・・・けど、まぁ・・・パーティ組めたら覚えるしかあるまい?('ω';)
というわけで、お金だけはこっそり倉庫から奪ってきてます。

90万とか・・・・助けてヽ(`Д´)ノ





やはし人は集まりそうにないので、相方の闇の炎に行く事に。
もちろんハルは出番無し(*´Д`*)

倉庫ひっぱりだして、テレポ&ヘイスト係です。

最近、ハルをぬっ殺エビ達も倉庫は避けていきます。
くっ。いつか猫で殴ってやるからねぇぇええヽ(`Д´)ノ

結局、闇の炎は・・・・まぢで見てるだけでした(*´Д`*)
パラ・サイレス・スロウなんかも入れてみましたけど・・・。
そもそも攻撃を避けてるし・・・魔法は蝉で受けてるし・・・。
自爆する事もなく終わりましたとさ。


そっから・・・微妙に時間が余ったので、タンギ取れたらいいね~^^*
で、アンティカタグを探しに行ったのですけど・・・誰か取った後っぽくて
見つかりませんでしたヽ(´ー`)ノざんねーん

また暇見つけて、タグ取りに行ってきまっす♪
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-07-08 12:02 | FF11くえすと
<< 気付けば・・・56歳になりまし... 最近やった色々。 >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧