猫モの思考回路

卑しき血流れず

以前LSメンのヴァズクエ鍵取りの際、王国認定ゴールドを貰ったにも関わらず
「クエはまだまだやらないだろう(*´Д`*)」

と、あっさり店売り2000Gげとvvしてたハルカですヽ('ω')ノ


とかやってしまったせいで、再度シャドウさんに貰いに行くはめに・・・orz

相方のトレハンに期待しつつ・・・シ/忍(74)、モ/白(52)でゴーゴーヽ(`Д´)ノ
自分でインスニできるようになって、ご満悦。

まずは相方にヴァズに送ってもらって、今度はハルの倉庫で相方をヴァズに送る。

(・`ω´・)=3フンフンフンとザルカを走ってると・・・・ドラゴンさん(*´Д`*)

相方が遊んでるのを隣でぼ~と見てると、一瞬攻撃を受けた様子。
リジェネでもするか~・・・・・と思ったのが間違いでした・・・・orz


詠唱中に、ピョンピョンピョンとはねてるポン。
あああああああ。こっち来ないで~~~~。

慌てて詠唱中断させるも・・・・見つかるハル(*´Д`*)



慌てて相方が一発ポンを殴ってタゲを取ってくれるも、
徘徊しまくりなポンが。

『ん?こんなとこにスニもかけてない、へなちょこ猫が(´ー`)』

あっという間に、3匹のポン&ドラゴンに。
(´;ω;`)ごめんなさい。

ジュノに強制送還orz 最近テレポ屋さん居ないので、これまた大変。
必死でシャウトしていると、着替えてテレポしてくださった方がおりました。
しかもお代はいらない&インスニまでプレゼント。
ありがとでした;;

ハルも倉庫で荷物出し入れでインした際には、できるだけ多くの人をテレポ拾って飛ばすようにしていますので><

自分もそうしてもらえて・・・すごく嬉しかったのでした。

3時くらいまで、ゴールド取り&箱探ししました。
ゴールドは貰えましたけど、箱はライバル多くて無理w
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-28 12:06 | FF11くえすと
<< シフ上げ開始 ハル的幸せ空間 >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧