猫モの思考回路

そしてランク5に

昨日は早く帰れたので22時前にイン。
相方&フレに連絡済で白上げの約束。

LSメンのユキちゃんも22歳黒だったので、お誘い&野良から2人お誘いして・・・
戦戦狩白黒黒。

クフィムでお魚を食して参りました(*´Д`*)

日本人ばかし&知り合いだし、楽しかったです~♪
時間的には2時間いかないくらいでしたけど、全員1つずつは上がりましたし:)
平日の夜に遊べて楽しかったな~^^*

0時解散後、魔晶石ツアー残り。





前日にオズ行きました。
サンドミッションの時は一人で回ってたので、ドア前ヤグさんに見つかりぬっ殺される事2回。
3回も走ってたので、いい加減オズの魔晶石ルームまでの道のりはバッチリです。
c0037243_1455290.jpg『道はバッチリなので、ハルについて来るがよろしーーヽ(`Д´)ノ』


というわけで、相方はハルにロックオンで走る!
難関は落とし穴に落ちないか?という事。
ハンドル回してドアに向かって走るという技を何度も試しているものの、成功したのは1回。
(・`ω´・)=3鼻息も荒くなります。


さて・・・どっち回そうか・・・。と考えてたところ。

隣に居たヤグからブラインが飛んでくる・・・あんでーーヽ(`Д´)ノ
相方に倒してもらうも・・・ドア前で絡まれる事なんてありえません!
誰が連れてきたのよっ。もうっ!と思ってた・・・団体様が帰っていくではありませんか。

めちゃめちゃトレインして誰か引っ張ってた模様。むぅ:(

気を取り直して、右側のハンドルを回すと・・・・


はい。落ちました(*´Д`*)

c0037243_1493136.jpg『しかも、いきなり絡まれたーー』


落とし穴の向こうのヤグさんも誰かが引っ張ってた模様:(
c0037243_14102618.jpg『どっちまわしたのー?』


c0037243_14104548.jpg『みぎーーみぎーー』


とんだ目に合いました(*´Д`*)
気を取り直して、相方のエスケで出て再突入。

楽が居たらなぎ倒すで、無事お部屋に。
アジド兄さんが、強かったです(*´Д`*)

そして・・・・アバターの周りにハイプリが3匹も居るのが圧巻でしたw

そして~。昨日。まずはダボイに。
結界前のオーク2体が楽。それを倒すと鍵がぽろっ。

(*´Д`*)。o○(これ以上鍵を持ちたくない・・・・)
と思ったハルは、相方をほっぽってさっさとエリチェン♪
無事、鍵は相方の鞄の中にw

イベントを見た後、少し箱を見てみるというのでグルリ。
絡まれる手前で「ここで待っといて~」の指示が。

「は~い(*´Д`*)」とイイお返事を。

c0037243_14164976.jpg『ここで待ってって言ったのに、居ないしっw』


言う事を聞かずウロチョロしてました:)
再度ここで~と橋手前で言われるも・・・・橋を渡るハル。

練習相手だしーと安心してたら、通路の向こうに楽が・・。アワアワ。

回れ右したら知り合いの方が/wave 慌てて返そうとしたら

orish browerの遠隔攻撃→Halukaにミス。

Σ(*´Д`*) やばーい。
というわけで、手を振られて逃げるようにデジョンしましたw
(言われた事は守りましょう(・`ω´・;


ベドーはすぐソコに部屋があるので無問題。

大公に話してお金もらって、大使に報告。
無事ランク5になりました(・`ω´・)v
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-24 14:22 | FF11くえすと
<< ハル的幸せ空間 そうだ。書いてなかったですけど >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧