猫モの思考回路

私の仕様

ウィンミッション進めています(*´Д`*)
飛ばさず試験の行方とかもやってるので・・・あと私が眠いとか
私の帰りが遅いとか、移動ばかりで私が目を回してるとか・・・

まぁ・・そんな理由で相方には迷惑をかけつつ(´-ω-`)ゴメンネ
次は「星読み」です。

目を回してるというのは・・・どーもグラボが良くなって鮮明になったところ
キーボードのみ使用のハルは、右に曲がったり左に曲がったりする時
視点をいきなり90度回す方法で走ってるので、クラクラするんですよね・・・(´・ω・`)

そんなもんで、ギデアス走ったり、ホルトト走ったり、ウィンを走ってると・・もう目が疲れて疲れて^^;
昨日からは ロックオン&/followで明後日の方向見たり(ぉぃ

目が悪くてもほっておいたトコロ、眼鏡して走り回ってる感じです。


昨日は相方が裏でしたので・・・久しぶりにモンク上げしよっかな~と思ったのですけど
どーにも人が居ない(*´Д`*)
希望だけ出しつつ、ぶらぶら~。
とりあえずウィンからジュノへ。

裏終わったらミッションやるし、HPは移動させないでおこ~と。
裏終わるまでにレベ上げは終わらないだろう・・・な時間になったので希望を取り下げて
途中になってるクエでもやろうかなっと。



国教会認定聖布はすでに渡し済。

オルデ行って鍵取って箱探してくるか~(*´Д`*)
と、どーにも最近テレポ屋さん居ないし・・・フレもLSメンもPTとかやってるので
上層からチョコボで移動。

時間余してるので、野菜を持って掘ったりしながらテクテクテクテク。
まぁ・・・ほとんど何も出ませんでしたけどw

オルデは何回か鍵取りしてるので、だいぶ道はわかります(・`ω´・)v
カブト殴ったり、リンクしないようにゴブ殴ったりしつつ
鍵がポロッと、結構早い目にwわ~~い(*´Д`*)

モルボル居ないよね~(茶帯ー)と覗きつつ、箱探し。
おぉ。ウネウネの下に箱を発見☆
c0037243_22324412.jpg

早速箱開け。










c0037243_22301893.jpg

Halukaは2400Gを手に入れました(*´Д`*)


・・・・・・・・・・orz


まぁ・・・いつもの事、いつもの事(´・ω・`)泣かない、泣かない。
c0037243_22313757.jpg

確認したところ・・・セルビナに行ってない事が判明。
c0037243_1671012.jpg「国教なんちゃらって渡した後、セルビナ行ってねて俺言わなかった?(´・ω・`)」


言ってましたね・・・。言われて思い出しました。ガックリ。

さて・・・、もうクエアイテムが出なかったのはどうしようも無いしー、セルビナ行くのめんどいしー

相方も裏終わるし・・・デジョンカジェルでウィン戻っておこ~。






バス商業区モグハ前着(*´Д`*)


・・・・・・・・・・・orz


ドラ戦から・・・報告行った時にウィンにHP移動させてなかった模様。

ちょっと泣きそうでした(´-ω-`)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-06-20 12:57 | FF11くえすと
<< そうだ。書いてなかったですけど 去り行く人たちと >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧