人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

殺られる前に殺れ!ドラミッソン

妖精鯖在住のタルっ子ぽりたんさんのブログ上呼びかけにより
ウィンミッソン ドラゴン戦@亀区がありました。

日曜日20時半までにバス鉱山区 競売前集合です。

ハルはその日の夕方まで砂丘におりました。もちろんHPも砂丘OPです。
夕飯落ちなければいけない時間ギリギリまで遊んでおりまして・・・次インできるのが・・・
20時前かな('ω')・・・・・アレ?バスに辿り着けるのかしら・・・。しかも死んだらまた砂丘OP?

相方の言葉に甘えて・・・ホラ石で落ちて、20時前に迎えに来てもらいました^^;
ホラ>ルテ>ラバオ>コロスケ>バスです。

おかげさまで20時半に余裕で間に合いました(*´Д`*)ノシ ありがとー。

バスの鉱山区には・・・・フレがワラワラっと・・・今日は裏バスの日だったみたいですw
倉庫から装備を取りに行き【準備完了!】



ハル的正装。

オパー(*´Д`*)


・・・・・・・・・・・
殺る気?満々ですとも~(・`ω´・)=3

競売前に行くとテルミンさんと合流。

はじめまして~~(*´Д`*)ノシ

さっきモグハ前でチラッと ぽりたんさんも見かけたし。すぐ集まるわ~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽりたんさん?

どうやら・・・競売前集合のところ、チョコボ前でたたずんでいらっしゃった模様。

集合場所を告知した主催者が集合場所と違うトコで待ってるとは想定外

そして・・・きょうさん・きのこさんも合流。

どもです~~(*´Д`*)ノシ

しーーーーーーーーーーーーーーーーん。


傍に座っていたテルミンさんの魂いつのまにか抜けてるとは想定外

居るものだと普通に喋りかけてましたよ・・・ハイ。(´・ω・`)


うん。アレだ。個性的なメンバーですね^^^^^


さて・・・モ黒黒黒赤でドラゴンに突っ込むわけですけど・・・・。

回復?盾?

ソレって、おいしいんですか?('ω')?

うん。なんだかんだ・・・ケアルもあるしね~^^*



まぁ・・・・・後衛4人の内二人のサポが忍者であった事は見なかった事にして


殺られる前に殺れ!ドラミッソン_c0037243_1842557.jpg『やられる前に、やるヽ(`Д´)ノ』


を合言葉に。

まぁ・・・・サポ忍は想定外でしたけど・・・・回復が居ないのは想定の範囲内でしたのです。

ハルの鞄には・・・・オレが1個。コレが命綱(*´Д`*)/grin

信じるのは己の拳のみヽ(`Д´)ノ
だって想定外のサポ忍だもんヽ(`Д´)ノ

迷子スキル真っ青なハルに対して
殺られる前に殺れ!ドラミッソン_c0037243_10532259.jpg『ハルカさんをまいてしまいましょう^^^^』


なんてひどいー言葉をぽりたんさんから貰いつつ・・・・。
アレです。かわいい子には旅をさせろですね^^^^
いぢわるじゃないんです^^^^ ね?


とりあえずBCまではなんとか辿り着きました。

もちろん最後尾で

殺られる前に殺れ!ドラミッソン_c0037243_1874725.jpg

えーーーっと。ハルが空回りしてる様に見えますが・・・・

気のせいです


まぁ・・・ココでもお洒落心を忘れずに、シェード装備一式があるにも関わらず
防御なんて無視で、トレダー装備(*´Д`*) 
脚はやぼったいスロップスが嫌でシェードなってます。
(その程度に自衛です)

皇帝を忘れてきた不具合もありましたけど・・・・ノープロブレム。
だって・・・・・・・。


見えない見えない。


殺られる前に殺れ!ドラミッソン_c0037243_18122891.jpg『はるかさん、目玉でー』


タイマンΣ(*´Д`*)

・・・とまぁ・・・前に目玉タイマンやって余裕でしたので、百烈終わる前にぬっ殺せて
且つドラゴンまで持つのは経験済なので無問題。

石化きたら、どうなるかわかりませんけど(*´Д`*)フフ。

そんな事故も待ってたのですけど。(アレ?

ええ。経験値93しかなかったモンクのレベル上げに前日行ったのはソレに備えて。

あっさり目玉&ドラゴン撃破ヽ(`Д´)ノ

皆さんとフレ登録をして・・・さぁ帰ろう(*´Д`*)

・・・・・・・・・きょうさんが動いてないな・・・・と心の片隅では思ったのですけど。
エリチェンしたら居らっしゃいませんでしたw
回線落ちされてたみたいですw

ブロガーなのに、SSを撮り忘れる不具合については・・・今後の課題として(>_<;
by nekocan_fairy | 2005-06-13 18:28 | FF11イベント
<< なんだかテンコモリ まだまだ黒上げ@日曜日 >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧