人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫モの思考回路

忍目標達成

GW中に、外人さんにまみれまみれてLV上げに勤しみました。
忍11⇒15に。
戦25⇒28に。
・・・・・日本人onlyは一回も無かったなぁ(*´Д`*)
というか、むしろ・・・・一回を除けば、外人さんリダに誘われてw
あれだ!なんとなく上手く行ってたのは・・・・

釣りは自分から率先してやる!

チェーン狙えそうなら狙いますし。MP管理も自分でできるし。
GOGO。言われても、自分のペースでできます(・`ω´・)b

いきなりPOPしたゴブに絡まれた。とかじゃない限り・・・死ななかったのが一番♪

最後に組んだPTでは・・・、釣りを任せてしまったが為に
アボン2回程(ノД`)
PTの力量見て、釣りをするのも醍醐味だな~とか・・・
20台の若僧が偉そうに思ったりしてます(笑)



一人でバタで・・・遅れてる片手剣のスキル上げ兼ねて経験値稼ぎ。

おなつよが、まだ倒せる!それもこれも・・・・。
空蝉&ブラッディボルトのおかげ(*´Д`*)

ブラッディボルト・・・当たれば、50HP吸ったりしますw
ケアル使ってるみたいなもんです♪
コレいい(*´Д`*)

スキル上げも兼ねてやってたら・・・射撃青字になりました。ヤタッw
射撃・片手剣・盾・受け流し
全部5くらい上がって、ウハウハでした。

ジャックのランタン食べて、回避と命中上げてやってたのですが
効果切れた後に、丁度相手に死にました(´・ω・`)

回避+は、まぁまぁ重要だったのかもw
蝉の張替えはできないわ、避けれないわ。
こんな時に限って、ブラッディボルト当たらないわでw

ジュノに居たフレにレイズ貰いました。ありがとですん♪
by nekocan_fairy | 2005-05-09 11:27 | FF11レベル上げ
<< 【妻】【装備】? 5月4日 モンクAF2ヽ(`□... >>



Haluka@妖精鯖な日記

by nekocan_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧