猫モの思考回路

5月4日 モンクAF2ヽ(`□´ )ノ

モンクAF2やってきましたヽ(゜Д゜)ノ
正しくは・・・モンクAF2やって失敗後、やってもらいました!みたいな(*´Д`*)アハ
後半ダボイにて2体のNMを沸かせるとこです。
ポイントは沸かせる事で、倒さなくても良いのです。そんなわけで、全力で逃げる作戦を。
まずは、現地の下見に。逃走経路等の確認でございます(・`ω´・)




NM沸くポイントの確認、他人の邪魔にならない逃げ道と安全に生き返れる死に場所探し。

(まぁ・・実は、できそうなら襲蹴忘れちゃうけどやってしまおうか・・と思ったのですが
呪符リレイズを貰ってくるのを忘れてたヽ(´▽`;)ノナンテコッタイ

ネットには川に逃げ込むとか書いてますが・・川までの道に楽オークとか居るので㍉(ノ∀`)
こりは・・・シフの絶対回避が必要だにゃ。というわけで、一旦サンドに戻ってジョブチェン。
作戦は・・シ/忍で

空蝉の術>>絶対回避>>NM沸かせる>>とんずらで死に場所まで逃げる
>>死ぬ>>生き返って再度調べる>>死デジョン


こんな感じで(*´∀`*)b

無事死に場所に着いた時には、絶対回避中で。ウヒw作戦通り進行してる(*´Д`*)
と、死ぬまでの間(・∀・)ニヤニヤ。かくして、無事3発で逝って・・・大勢のオーク達が立ち去った後

・・・・・・・ホームポイントに帰る以外の選択肢が無い・・orz
持ってきた呪符リレイズを使い忘れてたという・・・(-ω-`;)
自分のアホさ加減にガッカリしつつ、第一回戦終了。

凹みながら2H復活までクエを・・・している処で、フレ忍75に拾われました・゜(ノД`)゜・

第二回戦。ガチで2体のNMを惹きつけてもらっている間に、テントを探ろう・・囮作戦です。

戦うを想定してなかったので、NMの強さもジョブも調べてません(ノД`)ゴメンナサイ
周囲のオークを掃除してもらって、NMを沸かせる事に。

さっき、シフのハルを3発で逝かせた人達が再度登場。フレが2体を相手してくれてるうちに
コソコソっとテントを探しに。。。
と・・ミスミスミスミス。∑(゜Д゜;)避けまくり?なログが。
c0037243_190239.jpg「ガチでいけそ~だよw」
って・・忍者って凄いなと感心しました。

というわけで、ハルも後ろからペチペチ猫パンチ、猫キックで(・`ω´・)9
相手のオークは・・結局ナイト&モンクでした。
インビン・百烈拳(ノД`)
しょして、再ポップした掃除したオークさん。
二人きりだったので、寝かせれる人も回復できる人も居なかったのでドキドキしましたけど
無事オーク2体を撃破し、大事な物げと^^
AF2足装備もらえますですヽ(´▽`)ノワーイ
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-09 11:16 | FF11くえすと
<< 忍目標達成 空蝉クエと侍げと >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧