猫モの思考回路

空蝉クエと侍げと

昼もせっせとナナミーゴさんに数珠を渡し・・・もうそろそろ空蝉クエも起きてもイイ頃。
ノーグに行く前に、受けてある侍取得クエのNM退治行ってこよ~~~。

と・・・誰か~~?と思ったら、結構みんなPT行ってたり。
まだインしてなかったり。
う~~ん・・・。一人で出来るものなのかな?
本で調べてみると・・・ボムはLV36。
うん。これはいけそうo('▽')o

問題は木。LV60くらいがいいよって書いてあるけど・・・ハルは51歳(´・ω・`)
う~~~~~~ん。

とにかくやってみるべしっ!



どんなもんか・・・イマイチ読めないので
もしもの時建て直しも念頭に入れて お買い物。

ハイポ*3本
オレ*2本
呪符リレイズ
呪符デジョン
ソールスシ2個
まさかり

これでいける筈('▽') 木の強さはわかんないけど。
テレポ屋さん捕まえて・・・まずはデムへ。
周りの雑魚を倒しつつ、TP300貯める(・`ω´・)
作戦は・・
①ためる*9回。
②アイテムトレード
③回避
④気孔弾
⑤戦闘開始
⑥集中
⑦TP300乱撃
⑧必死で殴る。
以上。

バーサクはWSや気孔弾に乗せないの?('▽')??

無理サポシwwwうはOrz~
現地着いて、TP貯めてる最中に気付きました(ノД`)
まぁ・・ボムは余裕でしたけど^^v
気孔弾で140くらい。乱撃が700ちょい。
この辺ですでにボムのHPは1/4くらいなってました。
もともとモンクの回避スキルは高めですし、アビ回避も使ってるので
ほぼ被ダメ無し('▽') 余裕じゃん。さくっと終わらせて、一度ジュノへ。

今度はサポ戦に変更。
フレがどっか行く前に捕まえて、メアに飛ばしてもらって。その場でプロシェルを貰う。
うしっ。30分以内に倒せば(・`ω´・)

まぁ・・・・ジ・タ入って地図ない事に気付いたりしてましたけど(ノД`)
また、周囲のゴブを殴ってTP貯め。
掃除しきったところで、再度上の動作を繰り返す。
今回はサポ戦なので・・・気孔弾を撃つ前にバーサクも。
WS撃ったらバーサクを切って。

さっきとは違って、HPが多いみたいで・・・あんまり削りきれない感じ。
向こうの攻撃はホボ当たらないけど、長引くのは嫌だったので
百烈拳(・`ω´・)
c0037243_11164232.jpg
 
無事でっかい木を倒しました♪やるな!私!

c0037243_11174469.jpg『やりました~!木倒したよ!!』

と・・・シフでPT中で大忙しなのにテルを入れてみる(*´Д`*)
c0037243_11204253.jpg『え!?なに?一人でやったの?』


c0037243_11211175.jpg『そう('▽')!』


c0037243_1121547.jpg『言ってくれれば手伝ったのに;;』


頼もうかな~とも思ったのだけど、インして珍しくすぐ誘われたって喜んでたし~(*´Д`*)
c0037243_11253870.jpg『一人で倒せた!エライね!(*´Д`*)』


c0037243_11342566.jpg『エライ!('-'*)』


この後、アルさんとかシロちゃんにも『('▽')頑張った!』報告をして回りました(笑)
そいでノーグ行って、ゲトしたアイテムをおっさんに渡し、空蝉クエ。
受けれました('-'*
モンクで死ぬとLVダウンしそうなので・・・シフで。
オイルを持って銀貨扉の奥に。
タコとか居て怖い怖い><;
無事、大事なものゲト。LSメンの侍も手伝うと約束してたので、一旦呪符でジュノへ~。
もう一回、ボム>木を倒して回り。終了w
終わってから、途中になってる空蝉を引き取りに、ノーグへ('▽')ノ

c0037243_11395562.jpg『ノーグ行って空蝉貰ってくるね~』


c0037243_1140193.jpg『誰か一緒に行ってくれる人いるの?居ないならついてくよ?』


('▽')?森は抜け方把握したしな~。迷子になると思われてるのかしら?
c0037243_11404672.jpg『大丈夫~o('▽')o』


c0037243_1142381.jpg『銀貨奥、タコとか居るよ?』


Σ('▽')ソコか~~w
空蝉クエは受けて、大事な物まではゲトしてるので、あとはノーグのNPC話するだけという事を伝える。
c0037243_11445724.jpg『そっか('-'*)いてら~』


森の道はT字に突き当たるまでまっすぐ。
突き当たったら、最初右。次左。
そいでまっすぐまっすぐで、ちょっと下って洞窟が右手にあったら入る。
これで行ける筈(・`ω´・)9

ふんふん♪と鼻歌気味にユタンガを走ってると
c0037243_11465645.jpg『一人で行くならついて行こうか?』


c0037243_11472174.jpg『だいじょぶ。だいじょぶ。右左すぐ南~で行ける筈』


c0037243_11475551.jpg『森じゃなくてww銀貨奥でしょ?』


Σ('▽')みんなして・・・行く前に言ってよww
c0037243_11523944.jpg『大事な物は貰って・・@はノーグで空蝉貰うだけなの~('~';;』


応援もらいつつ・・・結構一人で頑張った1日になりました♪
【よくやった!】
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-05-02 11:55 | FF11くえすと
<< 5月4日 モンクAF2ヽ(`□... ウィンダス行き飛空挺 >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧