猫モの思考回路

エルで頑張ろうとした日

さ~って、49歳なったし・・・時間ありそなフレ捕まえて、
灰とか粘菌とか取っちゃうわよ(・`ω´・)

とか思ってたら、コズちゃんからメール。
「古の塩が欲しいです。すでに流砂洞待機」

Σ(・`ω´・;すでに流砂洞とは・・・迷う事もできませんね(笑)

Kちゃんには、やれ・・・サポアイテムやら、コズちゃんリダのLSイベントの
プロMデムやら・・・、コズちゃんリダのLSのコカと戯れよう@オンゾゾとか・・・・

すんごいお世話になってるので、断れる筈もございませんw
猫をログオフして・・・倉庫エルにお着替え。





荷物見てびっくり。

いや~~。クリと薬品倉庫になってるから・・・
水クリ5D風クリ6D塊3つ・・・とか、なんかクリスタル~~と
ハイポの山。聖水・毒薬・毒消し・目薬・万能薬・イカロス・・・。

プロM仕様になってたりw
まぁ。光杖もフレに競売半額であげちゃったりして・・・
光杖も無い・・・もうホントに倉庫化してるのですがw
それでも、まだアスリン・セルケトとかは持ってた模様。

ヨカッタ(*´Д`*)

すでに流砂洞に居るコズちゃんを追いかけて、ルテへ~。
*の前に、Kちゃんご所望のデジョンカジェルを買って。
(この後、すんごい活躍をする事になるとは・・・・^^;

ラバオからチョコボ乗って、西アルテパのすんごい端っこを目指します。
いまいち場所が分からないので、Kちゃんに砂漠に出てきてもらいながら。

流砂洞の中は・・・楽ばかし~(ノД`)コワ~。
蟻がデカイよ~~。
重量で開く扉を2人(ヒュム+エル)で開けながら

「私がタルとかじゃなくて、ヨカッタねぇ~w」

2個ばかし、重量扉を開けて・・・穴に落ちたら。

ぉょ?なんか見た事ある場所だな~~と。
むか~し、ジラMここだよ~と教えられた記憶が。

先客が居たのですが、着いてから沸いたミミズで先客PTは塩が取れたらしく
帰っていきました。
対象ミミズは私から見て丁度。ナ75のKちゃんから見て楽。
こりゃ、いけんじゃないの~?という感じ。
まぁ・・・2人で動くと、いつも思うのは・・・

火力不足ですが・・・ミミズだし~。
丁度相手なら、いくら私だって・・・・サイレス入るしw
楽勝だわ~~。

「丁度相手なら、サイレス入るし・・・大丈夫~(*´Д`*)」
・・・・返事無し。
む・・・。というか動いてない・・・・。

え!???

R0Σ(´Д`;

私・・・【回線切断】。
ウハーー。

慌てて、「落ちる~~。ごめんーーー」てメールを送り
復帰を試みるも、繋がらない(ノД`)ナンデー

モデムやら、LANやらをチェックするも・・・WAN切断。
・・・・・プロバイダの支障らすぃ。

という事は、しばらく繋がらない!ゴメンKちゃん( i Д i )

というわけで、私は諦めて寝ました(笑)
メールによると・・・無事「古の塩」が取れた模様。

「ありがとうございました~」とメール来たけど
エルの重さと、買っていったデジョンカジェルくらいしか役に立てなかったという・・・(´・ω・`)
[PR]
by nekocan_fairy | 2005-04-12 19:07 | FF11くえすと
<< 年金受給 超頑張った土日 >>



Haluka@妖精鯖な日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はじめに☆
当ページに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ぷろふぃーる♪
Profile
Profile



■妖精鯖のブログ♪
*寂しがり屋の叫び声はどこで聞こえるか?
*タルタルE+
*てくてく歩く猫日記
*自由奔放
*流れ雲のように
*きのこのヴァナ・ディール体験記
*しんごる
*JheenのFF不定期日記
*じみっこの日々。
*Infinity
*陰陽
*ちっかのヘタレ垢魔日記
*髭魔術→禿
*Vana'diel Knodel
*チラシの裏(´_ゝ`)
*8823ハヤブサ
*一騎当千

■他鯖のブログ♪
*【ミスラ】【いりませんか?】
*【FFXI】はっちゃけ!トゲバット団
*Liquid † Aqua ~FFXI【ネコ】日記


■その他リンク♪


■同盟♪
*
*
*
*FF11FairyWebRing
前へランダム一覧次へ

*
最新のトラックバック
<ダメセアAF3;;>
from FF11 『一騎当千』
流砂洞に響く破壊音。
from じみっこの日々。
(*´―ω-`)数秘占術..
from ちっか のヘタレ垢魔日記 〜..
ハクタク戦初日
from 髭魔術→禿
<それ逝け トレパンマン!>
from FF11 『一騎当千』
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧